人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき、うつわの手帖CAFE

素晴らしき、うつわの手帖CAFE_c0164708_23265561.jpg


うつわの手帖CAFEは、本当に素晴らしかった。


参加した一人一人が自分の役割を確実に行い、したいことを前向きに行い、一つの思いにみんなが楽しみながら結束した力が、大きな結果を生んだと思います。

これだけ多くのお客様が来店されて、うつわを買い、CAFEをして、そのお客様の皆に笑顔があふれていたことに喜びを感じます。

素敵な作り手によるうつわの数々、個性豊かな人物達の来店、その集合体が日野明子さんという計り知れない力をもった一人の人物から発信されたことによって出来上がった事にすごさを感じます。

そんな経験を出来たことに感謝。
素晴らしい、うつわの手帖CAFEの一員として参加出来た事に感謝。


うつわを作っている皆様、ありがとうございました。
うつわの手帖CAFEに来店して頂いた皆様、ありがとうございました。
企画運営の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして、特に茜やのあかねさん、日野明子さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。



フラスコ 日野



写真)後ろ姿で失礼します。
    フラスコ店主/日野貞明と、うつわの手帖CAFE店主/日野明子さん
  

by utsuwa_cafe | 2008-09-16 00:22

<< 宴のあと お疲れさまでした! >>