人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8のこと

 昨日のカフェは13時〜16時は『うつわの手帖・2』の
打合せチームが占拠しておりました。
 茜さん、内輪で営業妨害してしまい、すみませんでした!
(なにせ6人ですから、8人定員のカフェにとっては大人数ですよね)

 この一団の去った後のカフェはつくり手やデザイナーばっかり!と
いう一瞬がありました。(この世界の業界人ですね)
一人、雰囲気のある女性がいらして、てっきり加藤尚子さんの
お知り合いかと思ったらフリーのお客様でした。
どうしてこちらにいらしたか、と伺ったところ、以下のブログで紹介
されていたから…とのこと。土曜日いらした方のブログのようです。

http://synchronicity.jugem.cc/
の9/6の分

 しっかし、この方、すごいです。
『急須が20個に中国茶器が…』と、わたしなんぞより余程沢山の在庫
もといコレクションをお持ちの様でした。

by utsuwa_cafe | 2008-09-09 03:24

<< 9月9日(火) 本日のお菓子 作家来場 >>