人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うつわのチカラのわ」【わののわ】

仙台で6月18日(土)・19日(日)に催す「うつわのチカラのわ」(わののわ)が近づいてきました。
準備のために夜行バスで仙台に向かいました。

会場になる「comado」さんに向かいます。
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_239416.jpg

駅は仙石線・榴ヶ岡駅。仙台から一駅。
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394137.jpg

2番出口をでて、すぐを右折。(この自販機が目印)
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394183.jpg


さらにすぐに左折。しばらく歩くと右手に公園。
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394124.jpg

公園の向かい(道の左)がcomadoさんです。
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394112.jpg



フライヤーも出来上がり、参加の「つむぎ」さんにも伺いました。
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394146.jpg


つむぎさんは亀田大介さんにご紹介頂きました。
つむぎさんおブログを逆戻りすると解りますが、亀田さんのうつわ
届いて、ブログにアップして直後に地震が起きたそうです。
一時は、かなり気分が落ち込んでいたそうですが、今週からお店再開とのこと。

素敵なお店でした。再開を喜ばれている方も多いと思います。
「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394172.jpg

「うつわのチカラのわ」【わののわ】_c0164708_2394145.jpg


(さっそく、我々、実行委員の訪問のことをブログにアップしてくださっています。
オーラ、あったのだろうか・笑)。



楽しい会になりそうです。
わののわのHPは間もなくスタートします。

それまでは、グラフィックを担当してくれた、スプラウトさんのブログ
詳しくご紹介頂いているので、そちらをご参照ください。

by utsuwa_cafe | 2011-06-08 23:09 | わののわ

<< 【わののわ】 出展店紹介−語る... 松屋終了。仙台へ。 >>