人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別出展:亀田大介さん

 浪江の亀田大介さん。
 今後は奥さまの文さんのご実家で活動されるとのこと。
 ちょうど地震の前日から船橋で個展だったため、作品の一部が生き残りました。

 …と言う訳で神楽坂フラスコでの「水まわりの店」に特別出展いただきます!
 本人は格好よく「普通の条件(手数料を主催者が取る)でやってください」
なんて言ってくれてますが、そんなめめっちいことはいたしません。
上代そのまんま、亀田さんにお渡しします。
 ですので、フラスコは通常、カードが使えますが、亀田さんの作品だけは
現金のみのお取り引きにさせて頂きます。
(金庫が別になります:フラスコオーナーの貞さん感謝!)

 亀田さんは初日の20日(水)に来場予定です。
 うつわは売り切れるまで毎日、販売しております。


 この後は、クラフトフェアまつもとにも出展されます。

 思えば、二年前、クラフトフェアまつもとに遊びに行き、
わたしが相手を変えながら5次会(!)でたどりついたバーで、
ぐでんぐでんになっていたところに吉村和美さん、カキノジンさん
と一緒に亀田さんがいらしたのが出会いでした。
 酒の縁です。


水まわりの店(店主:日野明子)
 : 4月20日(水)〜24日(日)連日12時〜20時
              神楽坂 フラスコにて


こちらは浪江訪問の際の写真(せつない)…
特別出展:亀田大介さん_c0164708_1693251.jpg
特別出展:亀田大介さん_c0164708_1691947.jpg

by utsuwa_cafe | 2011-04-16 16:23

<< 4月20日 水まわりの店(フラスコ・神楽坂) >>