人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原 菜の花暮らしの道具店IN新宿伊勢丹

正月は大抵静かなもので、携帯電話がなるのも
三が日を開けてから…なのに今年は、新年早々
高橋台一さんから電話を受けました。
今年の伊勢丹展(今年で4回目の恒例行事)で
辻和美さんを呼んでトークイベントをしたいんだけど…」。
ということで、なぜか司会を任命されました。

3月13日(土)2時より
「うつわから始まって、ことづくり、まちづくり」
出演:辻和美(ガラス作家)・髙橋台一(和菓子菜の花 店主)
                  (司会:日野明子)

会場で、「うつわの手帖1」「うつわの手帖2」も販売してもらっています。

実は「うつわの手帖2」は「うつわ菜の花」「暮らしの道具店」
撮影場所として使わせて頂いたのでした。

そういえば、「暮らしの道具店」で撮影できたのは、2009年の伊勢丹展開催中で、
店がそっくり新宿に行っていて、お休み中だったからでした。
…ということは、撮影から丸々1年。遅筆がバレます。

by utsuwa_cafe | 2010-03-04 00:31

<< 青山ブックセンター! たなかれいこさんのこと >>