<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高知 ギャラリーM2

c0164708_1416154.jpg

c0164708_1416157.jpg

c0164708_1416128.jpg

木村硝子店・展
のオプション企画。
かき氷。
アールグレイシロップに梅ジャム+練乳。

美味です。
[PR]

by utsuwa_cafe | 2011-08-27 14:16

木村硝子店・展

高知のギャラリー・エム・ツウさんで
「木村硝子店・展」が昨日から8/28(日)まで開催されます。

エム・ツウの中西ルミ子さんは、つねに格好いい企画を立て続ける
すてきな女性です。
「今回は、ちょっとお客さんを良い意味で裏切って、びっくりさせたい」と、
シンプルで素人にこびないワイングラスを中心の
セレクトになりました。
c0164708_011218.jpg

c0164708_0111529.jpg



木村硝子店の顔とも言える、木村のデザイナーの三枝静代さんによる
「木勝」シリーズも並んでいます。

スペシャルイベント!
8/27(土) M2 cafeにて かき氷 11:00〜15:00

___________________________________
2011年8月20日(土)〜28日(日)11:00~19:00
ギャラリー エム・ツウ 高知市はりやま町2-8-12 tel.088-885-4689


c0164708_0143025.jpg



硝子工場の秘密。
木村硝子店の木村祐太郎さんのこのブログ、興味深いです。
[PR]

by utsuwa_cafe | 2011-08-21 00:18 | 【展示会情報】

工藝風向【東北の底力】終了

 まるまる半月行われた、福岡、工藝風向さんで行われた【東北の底力】展
無事終了しました。
 オーナーの高木夫妻も楽しんでくださったようですし、
毎年お目にかかる方とは久方ぶりのご挨拶も出来ましたし
珈琲美美さんの美味しい珈琲も頂けたし
楽しい福岡滞在でした。

  
 店を持たずに、うつわが素敵な場所で素敵な方々のところに嫁に行ける、
というのはなんとも贅沢だと改めて思いました。

 
c0164708_23373354.jpg

[PR]

by utsuwa_cafe | 2011-08-01 23:42 | 【展示会情報】