人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家情報:村上躍さん

茜さん
 ご連絡ありがとうございました。
では、そうさせて頂きます。
あ、そうそう。
「棚」を設営当日、引取りたいので、ご住所御教え下さい。(もちろん個人メールアドレスへ。こちらに公表しないで下さい・笑)
   
水野さん
 昨日はご来場、ありがとうございました。
水野さんが『メールより電話。ブログなんてとんでもない』と、よく解りました。

 昨日はデザイン物産展(本日まで、松屋銀座8階にて:5時閉場)に、村上躍さんご一家がいらっしゃいました。
 伺ったところ、9/12〜18まで同じ銀座の エポカ ザ ショップ銀座 日々で、個展を開かれるとのこと。楽しみです。
 ラトルズの黒田社長は「うつわの手帖・1」の打合せの際、村上さんのうつわもにぎって離さなかったです…。(萩原百合さんのほぼ日「編集者は知っている」では福田敏雄さんの茶托のことしか書かれていませんが、その他、何点もわたしの所持品がなくなりそうで、恐怖でした・苦笑)
ちなみに、そのうつわは、萩原修さん企画でOZONE時代に行い、水野さんがグラフィックを担当した『くらしモノ見本市2004』の片口です。
http://www.ozone.co.jp/kurashimono2004/sasisuseso/index.html
http://www.1101.com/editor/2008-05-13.html

エポカ ザ ショップ銀座 日々
東京都中央区銀座5-5-13
TEL:03-3573-3417
http://www.epoca-the-shop.com/nichinichi/exhibition/

作家情報:村上躍さん_c0164708_5325675.jpg

by utsuwa_cafe | 2008-09-01 05:46

<< 棚 食器サンプルの件。 >>