旭川木工コミュニティーキャンプ 東京ミーティング

旭川木工コミュニティーキャンプ 東京ミーティングが
11月26日に東京で開かれます!


2015年11月26日(木)に開催される「AMCC東京ミーティング」は、毎年、旭川で開催される「旭川木工コミュニティキャンプ(AMCC)」にて、旭川滞在中に交流しきれなかった人や、いままで開催された、AMCC2009~2015で親密になった人たち、AMCCに興味を持っているが、まだ参加したことのない人たちとの交流を目的としたイベントです。

当日は、今年度のAMCCの紹介を、映像と写真をもとに、「AMCCとは何なんだろう」と、初めて知った人たちへ紹介するプログラムも準備しております。

AMCCへ参加された方からのご紹介でのお申込みも受付けております。また、ご紹介がなくても、興味を持っていただけた人であれば、ご参加頂けますので、是非参加をご検討ください。

詳細は、リンク先をご確認ください。
http://www.mokkocamp.org/link.html

 7年目のAMCC「旭川木工コミュニティキャンプ2015」が、盛況のうちに幕を閉じました。
 今年は、はじめて9月末に開催し、充実した秋の食材を堪能し、旭川からそれぞれの地元に戻った参加者からは、「あさひかわロス」という言葉が聞かれるほど、充実した3日間となりました。旭川では、実行委員の反省会と打ち上げをおこない、来年を含めてあと3年、そして、その後について、議論をはじめました。
 そこで、これまでAMCCに参加した皆さん、そして、これから参加したいと考えている皆さんといっしょに「これからの木工、これからのデザイン」を肴に、交流する機会を持ちたいと思います。ちょうど、11月25日から27日まで、IFFT/Interior Lifestyle Livingが東京のビックサイトで開催され、旭川の家具メーカーも出展する予定です。この時期は、旭川や全国の木工関係者が、東京に集まるタイミングでもあり、今年度のAMCCの報告会をまくらに、木工とデザインに関わる人たちが交流し、情報共有することで、木工とデザインの新たな取り組みの種が生まれ、それぞれの暮らしがより充実したものになれば幸いです。皆さんと顔をあわせ、飲食を共にしながら、気軽に話ができることを楽しみにしています。

「AMCC東京ミーティング」

□ 開催日時
2015年11月26日(木)19:00~22:00

□ 対象
AMCCに参加したことがある人。参加したことはないが、今後参加を考えている人。

□ 交流会の内容
・AMCC2015の紹介
・3日間のキャンプの中で交流しきれなかった人や、いままでにAMCCで親密になった人たち、AMCCに興味を持っているが、まだ参加したことのない人たちとの交流。

□ 参加人数
100名以上

□ 会場
TENOHA DAIKANYAMA&STYLE RESTAURANT
〒150-0034東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山
http://tenoha.jp/and-stylerestaurant/

□ アクセス
【最寄駅】東急東横線「代官山駅」正面口より徒歩3分。
【最寄りバス停】東急トランセ 渋谷駅・代官山循環バス「代官山駅入り口」徒歩0分
□ 会費
¥4,000(税込)
※参加費用は、当日会場受付にてお支払いください。
※立食スタイルでのイタリアン。お食事、お酒・ソフトドリンク代込みの金額です。

□ 募集期間
2015年11月15日(日)締め切り

□ お申込み後の注意事項
※お申込み書送信後、AMCC事務局より申込み完了の返信メールをいたします。返信メールの受理をもって受付完了となります。


c0164708_18221255.jpg

c0164708_1822932.jpg

[PR]

by utsuwa_cafe | 2015-11-12 18:24 | 勉強会・トークイベント

<< フラスコ@神楽坂 11月19日... 「おいしい研究」@ 大阪 11月5日 >>